健康志向の和風カップ麺!塩分25%カット「大黒軒 きつねうどん」と「大黒軒 天ぷらそば」

 26, 2015 16:14

塩分25%カット
うまうまヘルシーで新登場

アビリティジャパンから
健康志向の和風カップ麺が届きました。
「大黒軒 きつねうどん」と「大黒軒 天ぷらそば」です。


モニプラ3
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

個人的に、大黒さんのカップ麺は好きですが
さらに、減塩となりますと、嬉しい限りですね(笑)
最近は、ヘルシー志向なので
こういうシリーズは大歓迎デス


さてさて、
早速ぉ味見してみました。

それぞれの中身は
こぉーんな感じ
モニプラ4
大黒食品工業ファンショップ「だいこく屋」

減塩となりますと
お出汁が物を言いますが
飲んでみると、どちらもしっかり
お出汁が出てますね
普段は、汁まで飲まないんですが
こちらは最後まで全部飲めました。
どちらの麺も柔らかめに感じましたが
汁に絡みやすく美味しくぃただけます

モニプラ2


あげも天ぷらも
インスタント特有の
油っぽさを感じませんし
かなり研究されてるのかなって
思いました

モニプラ1

正直、ぐんまちゃん焼きそばの時と同じ
感動はぁりませんでしたがまた食べたいと
素直に思える商品でした。
飽きずに汁まで完食出来るのが
カップ麺の理想ですね

大黒食品工業株式会社

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?