刺激と化粧品と肌の関係を徹底的に研究した「アクセーヌ AD コントロール ローション」

 22, 2015 09:48
トラブルを繰り返さないためのACS理論を
皮膚科医と共同で研究したことから
ブランドをスタートさせた
アクセーヌの
「ADコントロールローション」

をご紹介します。

高い保湿効果で、
刺激が侵入しにくいコンディションへと
肌を整えてくれるローションです


ブロ3
120ml 3,500円(税抜)


刺激と化粧品と肌への関係を徹底的に
研究してくれてるので安心感がぁりますね。
そんなアクセーヌ製品は、低刺激性・無香料。




最初付けたときは、ぉ水っぽく感じたし
サッパリ系のローションかな?って
思ったんですが、その後の浸透力も早く
ぉ肌はもっちもちになりました
ブロ7
敏感肌のわたしのぉ肌も大満足。

最近、何らかの肌トラブルで皮膚科に来る人が
増えてるみたいですょ。紫外線や花粉などの影響も
関係してるかも??という話です。そういう意味では
敏感肌じゃない人も、安心して使えるローションが
必要かもしれませんね

オールシーズン乾燥肌のわたしに
このべた付かない保湿力は
向いてると思いました

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
アクセーヌ AD コントロール ローション

ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットさんでは
まだまだモニターを募集中デス。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?