ワンランク上のホワイトニング【薬用パール ホワイト プロ EX】継続後の結果

 28, 2015 09:47
美健コーポレーションさんの
デンタルホワイトのサイトで1番人気の
「ホワイトニング専用、薬用歯みがきジェル」

が届きました。

「薬用パール ホワイト プロ EX」
歯科医向け製品の開発でも定評のある
《三宝製薬株式会社》と共同開発しました。
安全な成分にこだわったワンランク上の
ホームホワイトニング歯みがきジェルです。

モニプラ2
【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中
ハミガキは大事ですょね
私も一生自分の歯で食事したいですから
歯磨き粉や歯の磨き方には気を使ってます。
実は、歯磨きジェルにもしてました。



主な成分は…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・歯を白くする - DL-リンゴ酸(α-ヒドロキシ酸)
・浸透殺菌で歯周病菌をブロックし、キレイなピンク色の歯ぐきを保つ -
・薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)
・抗炎症作用、消炎作用の薬用成分 - アラントイン、IPMP(イソプロピルメチルフェノール)
・歯ぐきの血行促進作用、消炎作用、収斂作用 - シャクヤクエキス、ビワ葉エキス、
カモミラエキス、ノバラエキス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個人的には、歯医者に行かずに
歯が白くなれば有難いんですが・・
皆様はどうでしょうか??


中身は、透明のジェルでござぃまして
特に味もしませんが、ニオイを嗅ぐと
すぐに鼻にスースーしてきます。
でも、全然嫌ではないです
こちらを歯ブラシに3~4滴垂らして使います。

モニプラ3
なんとな-くですが
バラも香りもほんのり??

まだ 使い始めて4~5日ほどなので
白さはわかりませんが
洗ったぁとのスッキリ感はぁります。
ということで・・・
しばらく継続してから
改めて blogでご報告したいと思います。

見た目でわかるほど 歯が
ちょっと黄色みがかってるんですょ・・
毎日、コーヒー飲んでるし・・。
モニプラ1

白くてキレイになると嬉しいなぁ
お見苦しいものを見せちゃって
大変失礼しました

期待を込めて、毎日磨きます


とここまでは
1回目のblogです。


本日7月28日です。
約1か月近く継続してみました。
自分で言うのも何ですが・・
1日3回、真面目に磨いてましたね

本日の わたくしの歯
なかなかキレイになってるんじゃないかな?
自分でもわかりますょ
モニプラ1
が白くなると かなり嬉しいですね。
気分が全然違います

気になった方はこちら
薬用パールホワイトプロEX

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい




◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
カロリーカットサプリ 【ヴィーナスレンダー プリティルール】を20名様に!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?