ドゥーオーガニック エクストラクトローションリペア

 28, 2015 10:50
あれ肌・ゆるみ肌を整え
肌力を引き出すミスト状化粧水をご紹介します。

ドゥーオーガニック
「エクストラクト ローションリペア」です。
わたしの好きな
ミスト状の化粧水になります。


植物のチカラでお肌の引き締め、皮脂バランスケア、
そして植物のチカラでエイジングケア
どれを取っても 有難いケアをしてくれます

モニプラ2
国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中


ミストタイプなのでお風呂上がりや日差しを浴びたあと、
メイクの上からもシュッとするだけ!気になった瞬間に
いつでも美肌ケアができる、お守りローションです
こういうタイプは まさに理想的ですね。
使い勝手が良いですもん


例えば、シーンに合わせて使用するなら・・
朝➟ミストの清涼感で肌をクールダウン
昼➟乾燥が気になったら メイクの上からシュッシュッ
夜➟ダマスクローズの香りで心と体にリラックス効果。


毎日使用中ですが
重くないミストなのに しっかり潤いますね♪
モニプラ3

敏感肌の私にも合います。過去
ドゥーオーガニックのぃろんなアイテムを
使わせてぃただきましたが
どれも効果を実感できました。
もちろん・・今回も
さすがです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドゥーオーガニックは、
オーガニック認証の世界基準ともいえる「エコサート」と
「コスメビオ」をダブルで取得。
エコサートの基準の中で最も厳しい
「ナチュラル&オーガニック化粧品」の認証を全品に
わたって取得しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドゥーオーガニックは
日本人の肌に合わせて作られた
国産オーガニックスキンケアブランドです
国産の本格的なオーガニック化粧品ブランドがほとんど
なかった2008年から頑張ってくれてます。
ドゥーオーガニック オンラインショップ

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい



◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
【テーブルマーク】夏休み直前企画♪レンジで簡単!人気の下町シリーズキャンペーン!
☆働く女性の声からうまれた☆オフィスサンダルを5名様にモニタープレゼント!
【20名様募集】1枚で約15畳!ウェットタイプの『オール床クリーナーシート』
【5名様】楽天&口コミNO.1!ルネッサンスシャンプー&コンディショナーセット!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?