JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット

 06, 2015 08:45
初心者でも簡単に出来そうな
「JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット 」

をお試ししてみました。

実は、わたくし、LEDジェルネイルを
全くしたことがござぃませぬ
まさに初心者です。

もちろん・・・
ネイルキットも初めて

届いた中身はこぉーんな感じ
リムーバーからLEDライト・ブラシ・ベース・トップ
カラージェル2個付き
説明書がぁるからわかりやすいですね。

2ブロネット
ジェリーネイルLEDジェルネイルキット


早速、使ってみました。

最初に、添付前の下準備がぁるんですが
エメリーボードやウッドスティックも
スターターキットに入っててくれると
有難いですね・・。初心者なので
どこに買いに行けばいいかわからなぃし
setなら買いに行く手間も省けるしね。

順番は、ベース➟カラー➟トップ
でござぃまして、その都度LEDライトを当てます。
ただ、ベースとトップの容器が
同じ色なので、間違えやすいですね・・。
一目見てハッキリ違いがわかるぉ色がイイと思いました。
実際、間違えてしまった私です・・・



さて、こちらの2色を爪に
交互に付けたんですが

1ブロネット
ジェリーネイルLEDジェルネイルキット

完成したネイルが
色が薄いなぁ・・・
と思ってましたら
重ね塗りするんですねぇ

一度しか塗りませんでしたので
ほとんど無色に近い状態になってしまいました

3ブロネット
ジェリーネイルLEDジェルネイルキット

好みのぉ色になるまで
ヌリヌリ➟ライトを
繰り返すそうな

ニオイはそれなりにするけど、
この位なら大丈夫
ジェルがすべて国産品なのも安心だし
色のバリエーションも豊富なので
イイと思います。

今回は、足爪で試しましたが
ハッキリやり方もわかったので
次は、手のほうでチャレンジします

塗ったあとも キレイだし
すぐに取れる感じはぁりませんね。
サンダルから見えるネイルはキラキラ
してて ポイントにもなってました。
ちょっとハマりそう

JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットは
ブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?