暑い夏の髪と頭皮には 高濃度炭酸オイルヘッドスパ☆

 06, 2015 09:52
皆さま、毎日蒸し暑い中
元気でお過ごしでしょうか??

どうしたものか?と思うほど
札幌も蒸し暑く 熟睡ができない日々が
続ぃております

そんな中、髪の毛と頭皮が
大変な状態になりまして 困ってぉりましたら
そうそうコレがぁるじゃないか!!
と使用中ですが すごーくイイですね


3日に1度自宅で簡単に出来る高濃度炭酸オイルヘッドスパ
ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー



とにかく、頭皮がスッキリでござぃます。
ドラーヤー後の髪の毛も全然違いますね。

今さらながら
説明を読みますと・・・

高濃度炭酸にアルガンオイル、バオバブオイル、クプアスオイル、
保湿成分にリピジュア、フラーレン、毛髪補修成分にケラチン、
10種類のオーガニック植物エキス、植物エキスを配合した
アミノ酸系洗浄成分で頭皮の潤いを保ちながらすっきり、髪をなめらかに洗い上げる
濃密泡タイプの頭皮クレンジング&ノンシリコン炭酸シャンプー。
あらゆる頭皮や髪の悩みをケアします。



かーなーり 私好みの
モチモチした泡でござぃます(* ̄m ̄)↓↓



ゃはり、夏には夏の髪のケアアイテムですね。
髪のストレスだけでも 減らせたのは嬉しぃ限り。
ほんとは3日に一度 普段のシャンプーの代わりに
使うんですが・・・毎日使用してます

お値段も
200g・2,400円で買い求めやすいです。
@コスメの評価もなかなかのモノでした。

参考までに
リンク貼っときます➟(ルメント

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい





◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
香りも使用感もとても良いミューラグジャス
大好きな商品デス
どんどん世の中に紹介していきたい
【話題のミューラグジャス トリートメント】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中
『頭皮すっきり!』デミ ビオーブ ピュリム リペアスキャルプシャンプー 5名様
『頭皮うるおい』デミ ビオーブ ピュリム リペアスキャルプトリートメント 5名様
【現品】もう髪で悩まない!!髪に自信を取り戻す【毛髪スカルプ美容液】
【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集
【人気商品プレゼント】 お掃除アンケートに答えて「大人の氷かき」をもらおう

COMMENT 0

WHAT'S NEW?