エイジングケアの実力をまずはトライアルで!「リペアジェルトライアルセット」

 18, 2015 07:11
皆さま、お元気でしょうか??
お盆休みはどのように過ごされましたか?

我が家は、今日から通常生活です。
すっかり休みボケしますけど
今日から、またぃろいろと
ご紹介していきたいと思います

自社にょる無農薬栽培米が原料
リソウコーポレーションから
リペアジェルトライアルセット

が届きました。

どうみても
トライアルセットには見えなぃほどの
量で嬉しいですね
モニ1
リソウファンページファンサイト参加中

年齢を重ねた肌悩みに対し、
エイジングケアを目的として開発したリペアジェル。


植物の生きる力を活用する生命体技術など
原料や製法に徹底したこだわりを持ち、長期安定化に成功した
「ビタミンC生命体Ⓡ」や独自の発酵菌による「アミノ酸生命体Ⓡ」を配合。
100%植物由来で一滴の水も使用しない100%美容成分だけを実現。



【独自のプラズマ加工で誕生】
リペアウォーターは
サラッとした中にも 潤いを感じます

モニ2



ジェルは 
お水を使用してないだけぁって
かなり濃厚ですが
リペアウォーターと一緒に
使用することにょって
しっとり感の強いジェル状がサラッとしたテクスチャになり、
さっぱりとした使用感になります
モニ3

実はすこーし、鉄っぽい匂いがします。
コレは、美容成分が混ざり合うことで
生じてると考えられるそうですが
個人的には、さほど気になりません


お肌に安心して使えるスキンケアを
徹底的に追求してるリソウコーポレーション。
尚且つ、年齢肌の根本ケアを実現するために
独自に商品開発をしてる素晴らしい企業です。
その証明として、日本先端医療医学会に
美容液として初めて、リペアジェルが
認定されたというから驚きです



私も大好きなリペアジェルですが
使えば使うほど
自分の肌変化を実感できる気がします
エイジングケアを目的としてる方には
手放せなくなるアイテムだと思いますね。

専門家100名が選ぶ
美容液ランキングで第1位を獲得してます。
本物志向の方には ぜひ一度
お試しして欲しいデス

★リペアジェルトライアル★

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【現品モニター10名様募集】 夏のダメージ肌へ!リペアローション
【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集
【titivate】リバーシブル膝丈チュールフレアスカート
気持ちのいい柔らかさ♪ ふわふわルームウエア上下セット モニター10名様
市販化粧水も使える新型ミスト美顔器![ナノタイムHD]ブログモニター募集
海水100%の塩歯みがき粉★ソルトで歯みがき(粉タイプ) モニター募集 10名様
【テーブルマーク】いいね!が増えると当選者数もアップ♪人気のテーブルマーク商品
鴨肉を試したい方集まれ!アマタケ「岩手がも」ブランド試食モニター募集♪♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?