プロテオグリカン配合「2015秋発売予定」の『メトラッセ ハンドクリーム』

 24, 2015 13:41
メトラッセが目指したのは
肌のうるおいを保つための根本へのアプローチ!
のメトラッセから この秋発売予定の
「メトラッセ ハンドクリーム」が届きました。


発売前の お試しデス。

プチsize
モニプラ1


好評発売中の
メトラッセ ミルキーエッセンスをご使用のお客様から
「余ったミルキーエッセンスを手に塗って
ハンドクリーム代わりにしていたら、
とてもしっとりしてサラサラになった。
ハンドクリームも出してほしい!!」
というお客様のお声からハンドクリームが誕生!


人の肌の真皮に存在しており、
高い保水力を持つ〝プロテオグリカン〟
細胞間脂質の主要成分である〝セラミド3〟
を配合した高い保湿力のあるハンドクリームです。

アクアスピードエキスAQS
(スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、リンゴ果実エキス)
も配合し、即実感×長保湿を実現いたしました!


プロテオグリカン使いましたか!
それを聞いただけで 効果がぁる気がします(笑)

早速、使ってますが
最初、付ける時は
硬めのテクスチャに感じますが
浸透が早くて シットリします。
しかも効果を即!実感できますょ。
実は、こういうハンドクリームを 求めてました
これからの時期のマストアイテムになりそう。

モニプラ2

わたしのは、
さわやかな柑橘系のお花の
~ハーバルベルガモット~

香りが癒し系なので
気分良く使用できますね。
予想してた以上にイイデス。

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい




◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
ランズエンド メンズ 「立体テーラード・デニム」モニター募集!
ランズエンド レディス 大人が着映える「美型シルエット」デニム モニター募集!
【プロの隠し技!】爆発ヘアもこれ一つで改善!? 集中トリートメント現品10名様
【洗い流さないトリートメント】16油シャイニー現品 5名様募集
【発売前先行モニター】スエード×パイソンの技ありデザイン♪クロッグモニター募集!
【発売前先行モニター】今から使える!足を選ばない履き心地のレースアップブーツ♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?