【kraso】「旅を2倍楽しむ『旅準備のコツ』-夏編-」

 25, 2015 08:52
【kraso】足広げて かかとケアも応援 リラックスフットカバー・5名 ←参加中


「旅を2倍楽しむ『旅準備のコツ』-夏編-」
からあなたの旅を楽しく豊かしてくれそうなアイテムをひとつ選んでブログにアップしてください。

ということなので、わたしも気になったアイテムをご紹介します!


旅行にいくときは、アイマスクと痛み止めは必須なんですが
今回は『Kraso[クラソ]』の特集ページから探してみました

「旅を2倍楽しむ『旅準備のコツ』-夏編-」の中から
気になるのは・・・こちら

オーダーメイドな休眼時間 温冷両用フラワーアイマスク

しっかりした厚みで、お湯を含ませるとほどよい重みが気持ちいいアイマスク。
スマートフォンやPCとにらめっこしたあとの目もとの疲れは、お風呂でじんわりあたためて。
外側のポケットに保冷剤を入れたらクールダウンにも使える、頼れる温冷両用タイプです。




その日の疲れは、その日のうちに解決したいですもんね
温冷両用タイプっていうのが魅力的です
柄も可愛いから イイ感じ
コレで丈夫なら言うことなしですね


参考までに、
こちらのベルトは 現在愛用中なう
最近、痩せたのでボトムがゆるゆるで困ってたけど
このベルト使ってから ボトムが落ちてきません
ベルトを外さなくても、このままトイレ&脱ぎはぎもOK!
程良いゆとりもぁるから
sizeが変わりやすい妊婦さんにもおススメ!

アクセントのリボン柄も
とっても便利で可愛いベルトですょ


株式会社フェリシモ


お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい



COMMENT 0

WHAT'S NEW?