モニプラさんの気になるイベント参加中です

 27, 2015 08:45
【モニプラ限定 プレゼント】★ミューラグジャス トリートメント★ モニター募集♪ ←参加中


◆ゴージャスで品のある香り

ミューラグジャスでは、ブランド化粧品や香水で使用している香料のみを使用。
さらにその香料を贅沢に12種類以上も調合し、とても一言では
言い表せられないほど贅沢で品の良い香りを実現致しました。

◆お肌ろ環境に優しく

ミューラグジャスは石油系の成分を一切使用せず、
100%自然に分解される植物系成分のみを使用。
製造から成分管理まで化粧品工場で徹底して行っているため、
お肌にはもちろん、地球環境にも優しく安全です。

◆スタイリッシュで洗練されたゴージャスなデザイン

使いやすいサイズ感や機能性と日本製とは思えないほど洗練された
上品なデザインはついつい自慢したくなるほどスタイリッシュ♪

実際、使用中ですが
とても効果を実感できるトリートメントです
もっと世間に広めたいと思いました。


Fitys(フィティーズ)OPEN半年記念♪ お好きな靴を3名様に♪

人気のクロスストラップのコンフォートシューズに
日本製の超軽量タイプが登場しました。
アウトソールにはEVAを使用し片足なんと110gの超軽量化を実現。
【日本製】【2015秋新作】

アッパーにはストレッチ素材、アウトソールにはEVAを使用し
片足なんと110gの超軽量化を実現。
靴の重さや締めつけ感を感じることなくストレスフリーで はけるので、
長時間歩いても足が痛くなりにくく安心。
お出かけはもちろん、仕事で立ちっぱなしや歩きまわる方へぜひおすすめしたい1足です。


何時間も平気で歩くことが多いので
ぜひ履いて歩いてみたいと思いました。
simpleだけど、見た目も可愛いし
ボトムを選ばないのもポイントですね!

この秋、絶対に持っていたい1足デス!!
110gですょ!
ご飯茶碗に軽く1杯程度


軽いのはとても理想的ですね~。

シューズ

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


COMMENT 0

WHAT'S NEW?