ファンデーションの美しい仕上がりを引き立てる「セパルフェ ルースパウダー」

 16, 2015 17:15
ブログモニターさんのモニターに選んで頂きまして

ファンデーションの美しい仕上がりを引き立てるルースパウダー
「セパルフェ ルースパウダー」
が届きました。

ノンケミカル&フリー処方だから肌に負担をかけないエアリーな付け心地。
毛穴や凸凹をなめらかに補正してくれるソフトフォーカス効果のある
パウダーを配合し、瞬時に端正な肌質へ導きます。


モニター2


ということで、早速使ってみました。

@コスメでもわりと評判が良かったので
気になってました

透明感が出た・・
マットな仕上がりでシミも目立たない・・
メイク崩れがしにくい・・
などなど。

モニター4

ここ最近は、
フェイスパウダーの重要さも実感してます。
最後の仕上げは大切ですからね
いかに肌をキレイに見せられるか!
化粧崩れしない肌メイクが理想です。


使ってみた感想は・・

ちょっと粉っぽいですね・・。
乾燥肌だし余計そう感じるのかな
モニター3
ぁと、見た目はナチュラル色なのに
付けると全体的に白っぽくなります・・。
期待してただけに残念無念・・・。
プチプラだし、肌に負担も掛からなくて
イイ感じなんだけどね

気になった方はこちら
セパルフェ ルースパウダー

COMMENT 0

WHAT'S NEW?