夏髪スッキリ! 地肌にもやさしい♥アミノ酸系☆ピアベルピア シャンプー

 04, 2015 11:55
地肌・髪にやさしい♥アミノ酸系
ピアベルピア シャンプー
が届きました

ピアベルピアシャンプー
ピアベルピアファンサイト参加中

☆アミノ酸系の特徴☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皮膚に対して低刺激であること。
ニキビの要因として盲点になりがちなのが、
“シャンプー剤の刺激”です。
肌にもやさしいシャンプーですので、
ニキビ・吹出物が気になる方にもお勧めしています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということで・・・
1週間使ってみました


チューブから出したときは
洗顔みたぃな固めのクリームに見えて 
泡立つのか?と心配でしたが

モニプラ2



ちゃーんと泡立ちました

しかも泡立ちが早い!!

モニプラ3
石けんのょぅな?フローラル系のょぅな?
イイ香りです



美髪の土台となる頭皮のことを考えて
リンスや&トリートメントなしを推奨
してぉりまして
さすがに、ちょっと髪がゴワゴワしてたので・・
シャンプー後に
※アウトバスに、スキンケアで使用するオイルや
乳液、クリームなどをヘアケアにも使用されることをご提案!

ということで・・・
オイルを軽く髪にヌリヌリすると落ち着きましたゎ


ではでは・・・

使用前後を比較してみます。
どちらもドライヤー直後


パッサパサ状態
モニプラ シャンプー使用前


毛先も収まってるし
夏バテしてたパサパサの髪に
ハリとツヤが出てると思います

モニプラ シャンプー使用後
参考までに、抜け毛も減りましたょ

これがね、慣れてくると
なかなかよろしいんですゎ

汗をかいても臭わないし、痒みもなくなって
以前ょり快適な頭皮に感じられました。


トリートメント使わなくても全然イケてます。
わたしは1週間で違いを実感しました。

一つ気になったのは、シャンプーをつけすぎると
髪が軋むみたいなので 少量ずつ試しながら
自分に合った量を使うことをおススメします。

めざすはニキビ・毛穴の開きでお悩みなら ピアベルピア化粧品


お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?