エポラージュ【髪をいたわりながら美髪へ導く】ノンシリコンヘアケア☆サプルプラス(シャンプー)&ノーブルプラス(ヘアパックトリートメント)

 07, 2015 09:05
エポラーシェのヘアケアシリーズ
さらなる進化を遂げた自信作!
サプルプラス&ノーブルプラス

が届きました。

髪質を選ばないという
何とも嬉しいヘアケア商品☆

ノンシリコンだから頭皮に成分を残さず、
髪の毛に潤いとつややかさを与えます。

モニプラ3
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


サプルプラス&ノーブルプラスは
余計なものは入れず、髪の毛の修復に特化した
美肌成分をたっぷり配合!
手触りのいい、ハリのある美しい髪の毛へ導いてくれます。


モニプラ3

使った感じは・・・
とても優しい泡なので気持ち良いですね
洗い上がりの髪が修復されてる
気がするのは 私だけでしょうか?


ノンシリコン・弱酸性・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・
タール系色素不使用・石油系合成界面活性剤不使用!

もはやノンシリコンは当たり前の時代・・
継続してなんぼのヘアケアですが
ノンシリコンなのに、補修もしてくれるのは
イイ感じです!
傷んだ髪を集中ケアするには理想的な
シャンプー&トリートメントですね。

洗い上がりの毛先が違います!
モニプラ2

どぉやら ヘマチンに秘密があるみたいデス



サプルプラス(ノンシリコンシャンプー)
岡江美希ブログ「美肌は太陽が好き」

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい



◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集

北海道産 自家製つぶ餡「大雪 どら焼 一粒栗」モニター10名様大募集!!
【現品モニター20名様募集】 理想の100%天然由来!リペアパウダーファンデ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?