明色化粧品(桃谷順天館グループ)『ベジフルール スムージーマッサージマスク』

 06, 2015 15:49
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
久々に大きい買い物をして ドキドキしながら
届くのを待ってる雪まるこです
何度も検討しながらの購入なので
大丈夫!と言い聞かせてぉりますが
果たしてどうでしょうか??

さてさて本日は・・・
明色化粧品(桃谷順天館グループ)から

まるでスムージー!? 
1つで4役の新感覚フェイスマッサージマスク
『ベジフルール スムージーマッサージマスク』

が届きました☆

コレ1つで
「ピーリング」「マッサージ」「マスク」「洗顔」4つの効果あり!
クレジング後に軽くマッサージし、そのまま2分間マスクすることで
もっちりとしたつるすべ肌に導きます


モニプラ1
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合した、
洗い流し用のフェイスマスクです!
フルーツの美味しそうな香りも

クリームの中に入ってる
プチプチが何とも気持ちイイですね

モニプラ2

お風呂上りや朝の洗顔時にも使えるのは便利
いつでも簡単にうるおいチャージができる優秀アイテムは
素晴らしいと思いますね

明色化粧品(桃谷順天館グループ)


お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい




◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
発売前! ごまにとことんこだわった「ごま味カステラ」の食べ比べ!
カイテキかわいいカジュアルスリッポン♪majo aileモニター5名様募集☆
【2015年新作カラー】お疲れ足を癒す♪やわらか指圧の室内履きのモニター募集!
最高級ブレンド【道~みち~】モニター50名大募集!!
コリに効く!カラフルでオシャレな医療機器【コランコラン・ヴァリアス+プラス】

COMMENT 0

WHAT'S NEW?