ひと塗りでワントーン明るいお肌に☆ワンデーブライトナー

 09, 2015 09:04
株式会社セラさんのブログリポーターに参加中♪



ワンデーブライトナー
が届きました。

ボディにもフェイスにも使えるカラーファンデーション。
ひと塗りでワントーン明るい透明感のあるお肌に!
潤うのにべたつかず、つけた後はさらさらすべすべな仕上がりに


モニター1
1296円(税込)




最初の印象は・・


ちょっと香りがレトロかな??って思いました
時代を感じます・・・。

モニター2

正直いって、苦手かも
コレなら、いっそ香りがないほうがいい・・。



でも、いざ使ってみると
確かに ワントーン明るくなるし、ベタベタしない
化粧下地に使うのも有りです。

ビックイベントで、肌の露出度の高い洋服を
着るときに、便利なアイテムだと思いました♪
ほんと色白の肌になれますね

効果抜群!!



モニター3

LIVE出演するのに日焼けしちゃったょぅ
ってときにもおススメ!!



どちらかというと・・
わたしの場合
普段使いはないかも
ワンデイブライトナー


ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットさんでは
まだまだモニターを募集中デス。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?