水分と油分両方を簡単に補給できる 「L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト」

 15, 2015 13:20
株式会社T-Gardenさんのブログリポーターに参加中♪

水分と油分両方を簡単に補給できる
L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト
が届きました。

厳選した14種類の美容成分と保湿成分を
贅沢に配合してます


モニター1

ウォーターミストだけだと水分が蒸発する際に
肌の水分も一緒に蒸発してしまい
余計に乾燥するらしい。でも
L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト は
きちんと潤いにフタをしてくれるんです

えーーーっ
海洋深層水とホホバオイルのミスト??
ベタベタしないのかな??
なーんて思ったんですが
何はともあれ
使ってみました。

シューとスプしても・・
べた付きはないですね。
サラッとした中にも保湿を感じる程度。
でも時間が経っても潤ってましたょ。
モニター2
私は、メイクの上からスプしてますが
これからの時期は 乾燥しやすいので
こういうミストは理想的ですね
乾燥肌で敏感肌の私に
優しい処方なのも嬉しい。

顔だけじゃなく、デコルテやボディにも
思ってたほどは大きくないので
持ち歩きにも便利です。
何より980円(税抜)というお値段は有難い!
気になった方はこちら
L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト

ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットさんでは
まだまだモニターを募集中デス。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい




◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
【3名様限定】奇跡の無農薬ぶどう『巨峰』モニタープレゼント ←参加中
【静岡県の自然溢れる大仁牧場の中で栽培されたぶどう】
大仁牧場の自然農法認定、農薬・化学肥料を使用しない健康ぶどう。
■特徴 
・農薬、化学肥料を使用しない自然農法認定の健康ぶどう。
・ぶどうの王様と呼ばれる、大人気のブドウです。
・大きな粒で甘さ抜群!!後味さっぱり♪いくらでも食べられるブドウです。

■栽培方法: 自然農法
■産地: 静岡県伊豆の国市
■生産者: 大仁牧場
久々に美味しい巨峰食べてみたいデス
【新商品】思わず旅に出たくなる履き心地♪長時間歩いても疲れないレースアップブーツ
【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット 5名様モニター募集!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?