AKAISHI人気のクロッグから「オシャレな秋の大人クロッグ」新発売♪

 24, 2015 20:50
外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

AKAISHIさんから 
今年9月2日に発売されたばかりの
「128クロッグ スエード」
が届きました。

実際の色味はこちらが近いと思います。
チャコール
モニ5
スェード×バイソンで 見た目も
オシャレな雰囲気です。



まさに、これからの季節にピッタリ!
外なので、光の加減で茶系に見えますが
間違いなくチャコールです

モニ3


ヒールの高さは6㎝なのに
実際には4㎝位の高さにしか感じません
モニ9


最大の特徴は、アーチサポート!
★足裏に負担をかけない安定機能
 
土踏まずとフットヘッドに隙間なく
ぴったりフィットするから 足裏の痛みを
予防し緩和してくれます。歩くたびにソフトな
青竹踏みで刺激されてるみたいな気持ち良さ!
隙間がないので、前滑りも防止して
楽々歩けるんです。


 ヒールでもグラつきにくい安定ソールです。
安定感があるから、歩いてもグラグラしないの



偏平足で幅広足・・
おまけにプチ外反という
トラブルだらけの私の足

一見、細身に見えたサンダルでしたが
すんなり履けたのが嬉しかった

とにかく
履いて驚いたのは、
フィット感
モニ5


気持ち良いし、歩きやすいの。
モニ1

歩いても靴の中で足が動かないから
足全体が疲れないんですね~。
ほんと楽ちんなのです
モニ2

形がキレイなので
パンツでもスカートでも



この日も、公園にお散歩へ行きましたが
2時間歩いても足が全然疲れない!
すぐに足が痛いと叫んでいた頃が
信じられません


すでに何足もAKAISHIさんの靴は持ってますが
こちらも期待を裏切らないサンダルでした。

足に悩みを持つ方には 
ぜひお試しして欲しいですね
こんなに履きやすい靴はかつて出会ったことがないです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※参考までに 私の普段のsizeは24cm、前回
夏のサンダルが24~24・5のLsizeで若干大きめだったので
今回23~23・5のMsizeにしたらピッタリでした。
ベルトとセンタースリットで甲の高さに合わせたフィット感に
調整できるのはかなり嬉しいゎ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
ブーツは未体験なので履いてみたいなぁ(/ω\)♪
【発売前先行モニター】足ストレスゼロへ!つま先リラックスのショートブーツ
【発売前先行モニター】足ストレスゼロへ!定番ロングセラーのコンフォートブーツ
スポンサーサイト

COMMENT 4

チャレンジはなちゃん  2015, 09. 25 [Fri] 01:39

こんばんは~(´▽`)

コメの返信を見に来たら
素敵にレポートしてるぅぅ~(´▽`)
AKAISHIさんの靴って、クッション性良くて好きなんだぁ~
サイズって、ワンランク小さ目でもピッタリなんだぁ!!

つい安心だからワンランク上のサイズにする私って。。w

128クロッグ スエードって、お洒落に見えますね♪

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 09. 27 [Sun] 17:32

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

AKAISHIさんの靴は
大好きなので しっかり紹介させてぃただきました☆
はなちゃんもお気に入りなのね~。
クッション性も抜群です。

sizeはMサイズで大丈夫でしたょ。
普段は、Mサイズ小さいんだけどね(^_^;)
今回のスェードは人気商品だけぁって
大変オシャレなサンダルでした。

Edit | Reply | 

tomome  2015, 09. 27 [Sun] 17:37

こんにちは~(*^_^*)
お久しぶりです~*
すっかり秋ファッションですね☆
実は、今長崎の実家に帰省中なんですが、
こちらは暑くて、まだまだ半袖が手放せませんヽ(^o^)丿
スエードの靴、とってもおしゃれで素敵ですね♪
akaishiさんの靴だから、履き心地も良いでしょうね☆

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 09. 28 [Mon] 09:25

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
ぉ久しぶりです♪

札幌は、栗も落ちてるし
すっかり秋ですょ。
長崎は半袖ですか?(◎_◎;)
暖かくていいなぁ・・。

AKAISHIさんのサンダル
履きやすいですょ(^_-)-☆
スェードは 履くだけで高級感が
ぁるから、これから大活躍です☆

履きやすさは予想以上でした
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?