アンジェでお買い物

 18, 2015 16:35
netで購入したフライパンが
半年でダメになったので
今回は、アンジェのフライパンをお取り寄せ~。
sizeは以前と同じく深型28cm

今度は、値段も倍だし
1年保証もあるから大丈夫かな?
ゃっぱ安物は 簡単にテフロンが剥がれるからダメですね

ちょっと重いけど
慣れたら大丈夫だと思う
購入品2



あと、オーガニックコットン5重ガーゼケットシングル
タオルケットは、基本オーガニックしか買わないんですが
ずーーーーっとメイドインアースを使ってました。

今回は、アンジェでお試ししてみます
購入品1

最後に
食器洗いスポンジ
 ミー
可愛いし、すぐ乾いて雑菌が繁殖しにくいので
買ってみました。今日からコレでお茶碗洗います
購入品3

カードのように薄いのに、水を含ませるとモコモコッと膨らんで、ふわふわスポンジに早変わり
。土に還る天然素材100%のセルロースを使った、ちょっと不思議なお皿洗いスポンジです。
その吸水力、なんとタオルの約4倍!乾く速さもタオルより5倍も速く、丈夫さ・吸水性・速乾性を
兼ね備えたスグレモノ。実は、フランスの家庭では、
「ふきん=セルローススポンジ」なんだとか。お皿洗いだけでなく、フランス流にシンクや食卓、
洗面台の拭き掃除に活用しても◎です



全部 買って良かったと思える商品なら
嬉しいな
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2015, 09. 23 [Wed] 16:14

こんにちは~
久々コメだけど元気そうだね♪

色々お取り寄せしてるね♪
ミーのスポンジ、かわゆい♡
使うのがもったいないなぁ~(#^^#)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 09. 24 [Thu] 21:42

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

お久しぶりです
( ´艸`)コンバンワ…フフ

こちらこそご無沙汰してて
ごめんね~。

お取り寄せ、いろいろしちゃいました(笑)
ミーのスポンジすでに使ってますけど
なかなか良いです☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?