先日購入したアンジェのフライパン大活躍

 29, 2015 09:43
皆さま 今朝のニュースご覧になりましたか?
NASAの発表で火星に水があることが確認できたそうな。
誰かが・・いや何モノかが住んでるやもしれませぬ。
遠い未来、火星に遊びに行ける時代がくるかもです


さてさて・・・

先日、アンジェで購入した1年保証付きのフライパンですが
こちら なかなか便利です

赤い色っていうのもお気に入り。


炒め物だけじゃなくて
煮物でも活躍中。

blog3



昨日も、大根とアゲと高野豆腐煮てみましたが
美味しく出来ました
因みに、調味料はきび砂糖とお醤油大さじ1ずつしか
入れてません

お出汁が良いので余計なものを入れなくても十分美味しい!!
日本料理はお出汁だと思ってる
まさにこの調理方法は私の目指すところ








参考までに
いま、使ってるお出汁はこちら
手軽に使えておいしゅうござぃます
モニプラ2
九州フードサービス
九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」


◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
20名様モニター募集!『オリゴのおかげ』300g(シロップタイプ)
【アンジェ】10年の歳月をかけて誕生した、特別な「かかと保湿バーム」プレゼント♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?