モンカフェ ☆新商品☆有機栽培コーヒー 

 04, 2015 16:40
片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中


片岡物産から
モンカフェの
有機栽培コーヒー

が届きました。
この秋発売されたばかりの商品です


モニプラ2

化学的な肥料や農薬を使わず
丁寧に育てた有機コーヒー豆を100%使用。
柔らかな甘みと爽やかに広がる香りが特徴とのこと。





ドリップ式なので
手軽に飲めます。

開封すると・・
すごーく良い香りがしてビックリです

モニプラ3



早速、おやつと一緒にぃただきました

モニプラ4

オーガニックと言いましても
珈琲本来の甘みと苦みもぁりますし
何より、口に含んだときの
まろやかなお味がたまりません
珈琲が苦手な方も、飲めそうな感じ。

かなり私好みのお味でした。
スィーツとの相性も
有機栽培コーヒー美味しぃです。

後味もスッキリしてるから
ご年配の方にも喜ばれそうですね。

片岡物産オンラインショップ


◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
【新商品】足ストレスゼロ!つま先ゆったりコンフォートブーツのモニター募集!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?