買って良かった「モロッカンオイルトリートメントライト」

 01, 2015 09:00
モロッカンオイルトリートメントライト

アルガンオイルを豊富に含み
ツヤ感と潤い感を与えながら、ベタツキのない
まとまりのある髪を長時間キープします。
紫外線などの外的要因から髪を保護。エクステ、ウィッグにも使用できます。



アウトバストリートメントです。
先日、行きつけの美容室にて購入しました。
お値段ちょっと高めですが・・
タップリ入ってて長持ちしそうです。

コレがまぁイイのなんのって
ズバリ!思い通りの髪になれます
くせ毛も直りそうな勢いです。
うちのカット専属美容師は・・札幌ではちと有名なのですが
使った日は 心から思いました
もっと早く先生を信じれば良かった
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2015, 10. 01 [Thu] 16:28

こんにちは~(´▽`)

有名な美容師さんにカットしてもらってるの??
美容院のシャンプーやリンスやトリートメントって、
良さそうだものね。(#^^#)

私の髪は、バサバサで泣いてるかも~??

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 10. 02 [Fri] 08:59

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

(´∀`σ)σ オハYO!

そうです!
札幌では有名どころ☆

ヘアケア製品は
美容室だけあって厳選してるのかな?
お値段もそれなりだけど 良かったです。
はなちゃんもパサパサの髪を元気にして
あげてください(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?