秋の新商品など明治の冷凍食品を実食☆

 16, 2015 16:20
明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

株式会社明治から
新商品含む、明治の冷凍食品セット
が届きました。


・こだわりピッツェリア 粗挽きブラックペッパー&ベーコン ×2枚(新商品)
・デザートピッツァ アップル&カスタード ×2枚(新商品)
・明治チキンときのこのピラフ ×2袋(新商品)
・こだわりピッツェリア マルゲリータ ×2枚(既存商品)


こちら
モニプラ3

こだわりピッツェリアにおいては
もっちり生地の本格ピッツァだそうで
ピッツァ専門店の品質を目指して本格的な
生地の美味しさに拘ったピッツァなのです。その中でも
マルゲリータは今年のiTQiで優秀味覚賞受賞
ヨーロッパで最も格式ある15のシェフ・ソムリエ協会から選出される
オピニオンリーダーや専門家から、まさに選ばれた「ピザ」なんですょ。
(iTQiとは➡優れた製品を表彰・プロモーションする世界有数の独立機関です)


何を隠そう・・
明治さんのピザを食べるのは初めての私。
と言うよりも冷凍ピザ買って食べたことないです
美味しくないと思ってたから


さてさて・・・
まずは「こだわりピッツェリア マルゲリータ 」
を、お昼にぃただきました
ピサは、レンジでチンしてからのオーブントースター焼きが
おススメみたいなのでマネしてみましたょ。
時間にして約4分程で完成~

焼いてる間中
 美味しいょ~~って香りが
私に語り掛けてきます

モニプラ3

ほんとにモッチモチの生地です

チーズは、明治の十勝産ゴーダ&モッツァレラ
を使用してるからコクがぁるし、トマトの酸味も
ちゃーんと感じるので美味しい!
最近の冷食は想像を超えてますね。
手抜きを感じませんし
完成度高いピザだと思いましたゎ。



せっかくなので・・
食いしん坊の私は、チキンときのこのピラフも一緒に。
ピラフは、新商品でござぃまして、鶏肉やきのこなど7種の具材に
牛乳・生クリーム・バターを使用したピラフです。もちろん明治の牛乳
北海道産生クリーム・バターを使ってるから美味しいのは当たり前ですょね。
このピラフは、すでに私のお気に入り。


完成品はこちら
ちょっと豪華なおうちご飯

レンジでチンしただけとは思えない
モニプラ4

うちの旦那さんは、ドリアも食べたいと
言ってまして次の土日に買いに行く予定デス。

株式会社明治
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?