【ティンタウニータ】頭皮をケアするノンシリコンのヘアケアセット 

 09, 2015 09:02
VitaNaturaleファンサイト参加中


株式会社VitaNaturaleさんから
頭皮をケアするノンシリコンのヘアケアセット
「ティンタウニータ アロマティックシャンプー 800mL」
「ティンタウニータ アロマティンクトリートメント 800mL」

が届きました。

思ってた以上の大容量に
大変ビックリでござぃます

こちら

モニプラ4


シャンプー
・デリケートな肌に優しい上質な洗浄剤を効果的に
組み合わせ「最適な洗浄力」を探ったそうで
育毛成分の「センブリエキス」・アミノ酸などの美容成分
が潤いを保ちながら、毛根の皮脂をすっきりクレンジング
頭皮を健やかに保ってくれるそうです☆

トリートメント
・髪のケラチンの密度を高めることで弾力を与え
毛先まですんなりまとまる艶やかな髪へ導いて
くれるそうです。美容成分を贅沢に配合した
「髪と頭皮の美容液」髪に潤いを与えながら
頭皮に豊かな髪を生み出すための栄養を補給。



頭皮って大切なんですね。
日頃から、私もそう思ってました
ノンシリコンやオーガニック商品がたくさん出回ってる昨今ですが
ぃつのまにか、種類も増えてて、正直どれを使って良いのか
わからなくなっております


シャンプーは、ユーカリとティートリーの香りが
トリートメントはフランキンセンスの香りがします
人工香料使ってないので 自然な感じ~
やっぱりアロマは癒されますね♪


シャンプーもトリートメントも
乳液っぽぃ感じのテクスチャ
着色料も使ってません

シャンプー
3,000円(税抜)
モニター2
特徴成分 センブリエキス ボタンエキス ツバキ油 ティーツリー油 ユーカリ油




トリートメント
4,000円(税抜)
モニプラ1
特徴成分 センブリエキス ボタンエキス ビワ葉エキス ツバキ油 ノバラ油 フランキンセンス



早速、使ってみた感想ですが・・・
シャンプーにおいては
泡立ち良し!泡キレ良し!


さらに驚くのは、洗い上がり

手で整えて、こぉーんな感じ
画像は加工してません

モニプラ2



ドライヤー後の髪の毛もサラサラ~

モニプラ3
まさに ノンシリコンでノンストレス!!
最適な洗浄力ってあるんだなぁ
って思いました。

使ったその日から実感出来ますが
使えば使うほど明らかに髪質が変化します。
トリートメントも、もちろんイイ感じですが
髪の傷みが減ってきたら シャンプーだけでも
大丈夫な気がしました。


素晴らしいヘアケア商品だと思います。
今回、珍しく旦那さんも使ってましたけど
香りと使用感がイイんですって
何より、この大容量でコスパも良く
庶民にはほんとに有難いです。

【ティンタウニータ】頭皮をケアするノンシリコンのヘアケアセット
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?