【素肌がきれいに】肌にやさしい保湿洗顔「アルファピ二28マイルドウォッシュ」

 13, 2015 12:40
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

シェルゥームから

天然のサポニンがたくさん含まれた
ムクロジ(石鹸の木)から作られた洗顔石けん

「アルファピ二28マイルドウォッシュ」
が届きました。


マイルドウォッシュで使用している原料は

肌に負担を与える乳化剤(合成界面活性剤)を使用せず
厳選された天然由来成分(ムクロジを始め、オリーブ油・ヤナギ・クマタケランなど)
のみで作られた拘りの洗顔石鹸です


モニプラ15
肌にやさしいのに汚れはしっかり落とし
高保湿力の植物エキスが肌荒れや炎症をしずめてくれます。





デリケートな肌の方はもちろん
そうじゃない方でも安心して使えるの


モニプラ12
無添加・防腐剤フリー。
赤ちゃんでも使えるのは信頼度高し




肌をこすらないための
生クリームのょぅな泡が
素肌には気持ちイイですね

モニプラ13
まさに「天然の優しさを感じる泡」でござぃます。
かと言って、泡に不満を持つような
そんなヤワな石鹸ではござぃません




こちら 3本目を使用中でござぃまして
すでに、お気に入り洗顔の一つになってぉります
乾燥肌で敏感肌の私でも全然大丈夫だし
洗い上がりの質感も大好きです
使えば使うほどしっとりと柔らかに
なっていく自分の肌が好きになれますし
素肌がどんな状況でも
ノンストレスで洗えるのが嬉しい

アルファピニ28 公式ページ


◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
BEAUTY MALLの幻のマスクがリニュアルして新登場!
題名を『ダブルフラーレンパック!!
ダブルフラーレンパックCEグラブリジンマスク【ハイドロキノンを超える美白成分】 ←参加中

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2015, 10. 13 [Tue] 18:47

わぁ~!!モコモコの泡♪
3本目との事。
かなりお気に入り&おススメなのね。(#^^#)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 10. 14 [Wed] 00:08

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

(^^)/
そうです!
お気に入りです!

他にはない泡の質感と
洗い上がりが好き~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?