☆日本盛☆11月1日発売!日本酒酵母×乳酸菌「pour moi(プモア)ミルキーローション」

 22, 2015 10:20
pour moi(プモア)ファンサイト参加中

日本盛から 11月1日
発売予定の
「pour moi(プモア)ミルキーローション」
を一足早くお試しさせてぃただきました

こちら

モニプラ2

日本盛さんと言えば 皆さまご存知の
ですね
そんな日本盛さんからスキンケアアイテムが
発売されるとは初耳でした

独自成分「日本酒酵母」と「乳酸菌」を配合し
年齢と向き合うための優れた成分と新感覚の使用感が特徴


ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくし
特殊発酵技術で、うるおい成分を抱え込むことに成功。
桜葉(抗炎症作用)・ヨクイニン(美肌効果)・柚子(セラミド)
トウキ(肌を健やかに保つ)などお肌に欠かせない成分も入ってます




さてさて・・・・
どんなローションかしらん?と思いつつ
最初、見た時は、まさに乳液
そのくらい
とろーーーんとしております。
モニプラ6

これがまた気持ち良く どちらかというと
最初サッパリ系に感じたんだけど 
乾いたあとのほうが保湿力を感じます。
どなたにも愛されそうな付け心地
オールシーズンOKなローションで
なかなか宜しいと思います。若い方ならコレ1本でも
イケそうな気がしました

日本盛株式会社

COMMENT 0

WHAT'S NEW?