今日のお昼とコンサートチケット先行予約

 15, 2015 14:49

皆さま いかがお過ごしでしょうか?
札幌は、すっかり寒くなりまして
中山峠には雪が降ったそう。
寒い冬が近づいてきました。
そんな我が家も、今朝から
ストーブのスィッチをONにしました

これからは、日も短くなり
外出も億劫になりそうです

さてさて・・

本日、明治さんからモニター品が届きました。
食べ物は本当に有難いですね♪
お昼にどれを食べようかと、何とも贅沢で
幸せな気分に浸ってぉりました

2015 iTQiで優秀味覚賞を受賞した
こだわりピッツェリア
マルゲリータ
でも食べてみますか?
(iTQiとは
優れた製品を表彰・プロモーションする世界有数の独立機関です。)

モニプラ2

こちらは日を改めて
ご紹介しますね。


先日、山下達郎さんのコンサートチケットに
先行予約とやらで応募してみました。
久々のコンサートなのですが・・
チケット代金 8800円
こんなにするんですね
他にも手数料とやらが掛かりまして
2人で2万円ほど・・・
そうそう気軽には行けませんね

それにしても、チケットには自分の名前が入り
入場の際には、身分証明が必要だそうで
ビックリ・・。
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2015, 10. 15 [Thu] 15:31

コンサート代高いね!!
もしかして?食事付きとか??

ん??食品モニター当選してるじゃん!!
明治さん、沢山届くから
嬉しい~モニターだよね?!!!(^^)!

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 10. 16 [Fri] 16:52

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
食事付きはウケタ。
演芸ホールや歌舞伎座じゃないもん
食事はつきませ~ん。

明治さんは何十回も応募して
ゃっとこさ・・です(笑)
たくさんぃただき感激です。
(●´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?