季節の変わり目に♪手軽に足元をあたためる!「健康足首ウォーマー」

 16, 2015 17:21
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

のお気に入りshop
温むすびさんから
現在、温むすび人気ランキング第1位!

健康足首ウォーマー
届きました。

モニプラ5



発売から15年で
288万足突破の大人気ウォーマー

つけるだけで驚きの暖かさ!!! 
なのだそうです

触ってもフワフワ~
モニプラ6


表は、天然素材のウール入りだから
暖かくても汗ムレしないそうな。
裏側は、やさしいシルクで人の肌に
一番近い繊維で素肌にやさしいのが特徴。
モニプラ7
すべて使う人のことを
考えて作られてるんですね。
こういう思いやりのある温むすびさんの
商品作りには大変共感できます私




札幌も、すっかり寒くなりまして
朝晩ストーブを付ける始末。
さすがの私もソックスを
重ねばきしております


早速、健康足首ウォーマー付けてみました。
こぉーんな感じです。
上折り返しても可愛いですね。
モニプラ8


付けた瞬間から
足湯につかるごとく
じんわーーーーりと
ヌクヌクしてきます
足首には、
女性のための大事なツボがありますからね。
まさに冷え性に関する4つのツボ!
だからここを温めることが重要なんです。

また一つ
大好きなアイテムが増えました
これからの時期にピッタリ。
個人的にはおススメです。

ぁと、ぬくまぁ~るも
とっても気になってます

webshop温むすび 【株式会社山忠】
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2015, 10. 17 [Sat] 01:38

夜遊びにやってきたよぉぉ~!!w

朝晩ストーブつけるくらい寒いのね!!
流石北海道だね。
愛知も朝晩は寒く感じるけど。。
実はまだ私半袖パジャマなの。(^-^;

今日は昼間も暑くて半袖だったのよぉ~
私燃えてるのかぁ~?!w

旦那は夜扇風機付けるから、やめてよぉ~!!と
叫んじゃったよ!!w

足首って、温めると健康に良いよね!!
凄く暖かそうなのが画像から感じます!!
寒くなったら私も履きたいぃ~!!

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 10. 19 [Mon] 11:05

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆
今日から 旦那さんが出張で
のんびーりしてます(笑)

半袖パジャマは有り得ないょぅ
寒くて風邪引いちゃうo(TヘTo)
同じ日本でも 温度差激しいのね。

足首は 温めるとイイらしいね♪
はなちゃんもぜひぜひお試し下さい
(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?