DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ

 19, 2015 09:54
DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ
が届きました。


こちら

モニター2
DAZZSHOPは
日本で初のアイメイクに特化した
新コスメブランドです。




特徴は・・・
小さく細めのヘッドブラシが、まつ毛の根元にフィットし、
ボリューム・ロング・カールをバランスよく仕上げます。
つけまつ毛やまつ毛エクステにも対応しており、ぬるま湯で簡単にオフできます。
重ね塗りをすることで、自分好みのまつ毛を演出することができます。
美容成分を贅沢に配合しているので、まつ毛を痛めることなく、まつ毛が映えます。

モニター3



早速使ってみました。


特徴に記載されてる通り、ヘッドが小さいので
素人でも扱いやすく 少ないまつ毛にも塗りやすいですね。


昔から、まつ毛が全然なくって、コンプレックス固まりの私

モニター7



少しでも長く見せられると嬉しいんですが

何十回も重ね塗りして 
ゃっとこさ・・この長さ

モニター6

確かに・・・
バランスは良くなりますが

個人的な意見を言っちゃうと・・・
数回塗って簡単に
フサフサのまつ毛になるのが
私の理想ですね

長いまつ毛の人はキレイに見せてくれると思います


COMMENT 0

WHAT'S NEW?