【新商品】W真珠配合!11種類の美容成分でくすみを洗う!「美しい真珠の白い石鹸」継続中

 19, 2015 19:07
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

石鹸製造に携わり60年の
ペリカン石鹸から
「美しい真珠の白い石鹸」
が届きました。

こちら、新商品の洗顔石鹸でござぃます
HPでは、おススメ商品として紹介されてますの
モニプラ5
真珠エキスがお肌を柔らかくしてくすみを落としやすく
真珠パウダーがくすみの原因!角質ヨゴレをピタッと吸着OFFしてくれるそう

+
珊瑚マイクロパウダー➡サンゴを微細な粉末にした天然パウダー
海底の美容粘土(クチャ)➡沖縄のみに存在する天然の泥
マリンコラーゲン➡肌の奥の角質層まで浸透保湿
も配合されるんですょぅ。
何とも贅沢な石鹸ですが。いつもながら、
ペリカン石鹸の新商品には目を見張るものがぁります。



昔、その美しさから「月のしずく」や、「人魚の涙」ではないかと語られ、
絶世の美女として伝えられるクレオパトラや楊貴妃も
美の秘訣に愛用していたと言われる真珠。


早速、使ってます。
泡立ちも良く、エレガントパールの香りも

モニプラ6

濃厚でもっちりとした泡は、
ネットありorなしでもフワフワになりますし、このまま泡パックもありかも。
若干、サッパリしすぎの傾向も感じましたが、それは最初だけ。
洗い上がりのお肌は柔らかく、大変気持ち良かった

継続することにょって 
肌変化を期待できそうな予感がします


とここまでは10月5日
1回目のblogでござぃます。


本日、10月19日
2週間程継続してます。

時々、泡packもしてましたが・・
どうやら、くすみが?(肌色が?)
若干明るくなったような気がします。
その分、シミが目立つような
今までのファンデの色が、合わなくなったので
気が付きました正直言うと・・
洗顔石鹸に、強力な効果は求めて
ませんでしたが、白い石鹸なかなか
いい具合に頑張ってくれてるみたいです

また、来月初めに
継続報告をしたいと思います。

美しい真珠の白い石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ


◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
【アンデルセンファームからの贈り物】デニッシュアップルケーキ5名様モニター募集!
【くせになる履き心地】Texcy Sportsスニーカーモニター5名様募集!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?