1本で6つの機能  「エステファクト CCクリーム」

 20, 2015 13:14
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


たかの友梨さんの
37年間の経験と実績から生まれたコスメ

「エステファクトパープルラインシリーズ」から
エステファクト CCクリーム
が届きました。


1本で6つの機能
国内最高レベルのUVカット力で
メイクしながらスキンケアできるファンデーション。
通販限定になります。

ブロネット1
私の大好きなエステのコスメです

植物の生命力に着目し
植物幹細胞とプラチナから生まれた
オリジナル保湿成分
「SCサイエンスAAA」が入ってます。
この成分は、日本人の肌に優しく使えるように
たかの友梨さんが、改良を重ねて作られたものです。





CCクリームにしては珍しく
プッシュ式なので使いやすいですね
ブロネット2



お色は、こぉーんな感じ

ブロネット6


早速、使ってみました

CCクリームと言いますと、化粧下地くらいの
お役目にしか思ってませんでしたが

ブロネット5


このCCクリーム とても肌馴染みが良く
軽い付け心地で、肌がキレイに見えます

ブロネット4


乾燥肌の私ですが、まるで美容クリームを
付けてるみたいに潤いを感じました
これって、今まで私が求めてた
CCクリームの効果ですょ。

久々に本物のCCクリーム見つけました

たかの友梨エステファクト CCクリーム
・スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

モニターするならブロネットclick
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?