初めての「明治の冷凍食品」抜群の美味しさ「デザートピッツァ」

 25, 2015 16:07

明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

株式会社明治から
新商品含む、明治の冷凍食品セット
が届きました。

・こだわりピッツェリア 粗挽きブラックペッパー&ベーコン ×2枚(新商品)
・デザートピッツァ アップル&カスタード ×2枚(新商品)
・明治チキンときのこのピラフ ×2袋(新商品)
・こだわりピッツェリア マルゲリータ ×2枚(既存商品)


こちら
モニプラ3



今回は・・・
新商品の「デザートピッツア」をお味見

「アップル&カスタード」

モニプラ6
もっちり生地に明治特製カスタードソース・キャラメルチョコ
蜜漬けアップル・アーモンド・チーズなどをトッピング!
レンジでチンするだけなので超簡単



アップルとカスタードの良い香りに
一気に食欲増進です

モニプラ2
生地がパリパリ&モチモチしてて
美味しいですね


ナッツ好きの私としては、
もう少しアーモンドが多いと嬉しいかな?
なーんて思ったりもしますけど

大満足のデザートピッツァでした。
モニプラ8

冷食をぉ客様に出すことは
私の中ではタブーでしたが・・
こんなに美味しいなら
喜ばれると思いました。

株式会社明治


◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
足裏が毎日ふわとろに気持ちいい!“ふわとろ”な履き心地のクロッグモニター募集!
秋の行楽シーズンに♪たくさん歩いても疲れないお出かけシューズのモニター募集!
★1名様★クロールバリエ2015秋冬商品からお好きな靴をモニタープレゼント!
リエディ秋冬新作★Richファーミディアムムートンブーツ[全20color]
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?