忙しいあなたにスキンケアはこれ一本でOK「モイスチャージ」

 26, 2015 10:45
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

ナリスアップ コスメティックスから

ふっくら肌のためのハリつや成分をたっぷり配合
1本3役のオールインワン化粧液。
「モイスチャージ」が届きました。
オールインワン保湿液のタイプになります

モニプラ5

大容量でビックリです
このくらい入ってると、
しっかり化粧水パックもできますし
ボディローション代わりにヌリヌリしてもイイかも。
大変有難い商品ですね


特徴は・・・
●浸透させる・保つ・包み込む3種類のヒアルロン酸を配合
加水分解ヒアルロン酸・アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na(保湿成分)
●潤い成分でしっかり保湿
アミノ酸・マリンミネラル・ザクロ花エキス(保湿成分)
●ダメージに負けないバリア機能サポート成分配合
植物性セラミド(保湿成分)



とろみを感じるテクスチャ~

モニプラ13


多忙な女性の願いをかなえるこちらの高機能オールインワン化粧液
とというコンセプトの通り なかなか使えるアイテムです。

超乾燥肌の私でも潤ってました
オールインワンで大容量だからといって
決して安っぽくない潤いですょ

女性の声を元に開発された商品だけぁって
結果を感じるオールインワンでしたゎ。


株式会社ナリスアップ コスメティックス



◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
カジュアルショートブーツ【majo aile(マジョエール)】5名様募集!
【titivate】アラン柄ニットチュニック
11/8はいい歯の日。歯医者さんお墨付きのハミガキジェルでマウスケアを! ←参加中
トレルデフレッシュを使うとスッキリ~。お口も気分もリフレッシュします。
「お口も気分もリフレッシュ」にかけて、
あなたがリフレッシュしたいことやリフレッシュの方法を教えてください。
answer➡温泉にどっぷり浸かりたいですね(/ω\)
何度も入ると気分もリフレッシュできます☆
極楽~極楽って感じですかね
日本が誇る宝 「温泉」は国宝モノ(笑)
こちらの歯磨き粉もそんな気分で使ってみたいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?