日焼け後ケア&秋冬乾燥対策で唇美人に!リップオイル

 28, 2015 17:29
AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

横浜油脂から
日焼け後ケア&秋冬乾燥対策で唇美人に!リップオイル
AuFloras SPRINGFIELDSリップオイル
 ローズヒップ(バニラの香)

が届きました。

ベースオイルにエッセンシャルオイルをブレンドして作り上げたリップオイル。
唇の乾燥が気になる方、エッセンシャルオイルが好きな方、リフレッシュされたい方に。

こちら

モニ1
ローズヒップオイルをベースに、相性の良いリコペン、ブドウ種オイル、
レモン、ショウガを配合しました。




気温は下がっていても紫外線は意外と強いです。
夏の紫外線による日焼けは蓄積されていて、
想像以上にダメージを受けています。
これから来る乾燥の季節に 予防にも!


ということで 1週間程使用してみました。

見た目も小さくて可愛いし
 ぃつでもどこでも持ち歩ける便利アイテム。
秋から冬にかけては 唇も荒れ放題ですから
こういうアイテムは必須です。

開けると、こぉーんな感じで
コロコロ回せるタイプなの。
イイ感じですね~。
モニ2
遊び心で使えるのは
ちょっと新しいタイプかも


ただ、実際使ってみたら・・・
何度ヌリヌリしても
乾燥しきってる私の唇には物足りない
もう少し重めの潤いのほうが
私には合ってる模様です。
軽めのオイル感が好きな方にはおススメかも。
ぁと、ローズヒップ含む香りが
何とも微妙な香りでして
癒されてる感じが全然せず・・残念

SPRINGFIELDS JAPAN
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?