アクセーヌ マイルドサンシールド

 29, 2015 15:06
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



アクセーヌ マイルドサンシールド
(日焼け止め保湿ベースクリーム)
が届きました。

アクセーヌ独自の技術で形成する
保湿UVカット膜が乾燥してカサついた
肌に潤いを与えます。


こちら

ブロネット1

3つの特徴
☆肌に優しく1年中OKなSPF28➡肌に負担の少ないノンケミカル
☆潤しながら紫外線を防止➡ヒアルロン酸NA
☆塗るだけで滑らかな美肌へ➡セラミド3




このポンプタイプは
ほんと使いやすくて おススメ!
手軽で無駄なく使えるから好き
ブロネット4



ベージュ系です

ブロネット6




ヌリヌリすると・・
クリームがとっても優しい肌触りしかも
適度なシットリ感がイイ!
下地なのに、ほんとナチュラルな仕上がり。
ブロネット3


オールシーズン使える理由がわかりました。
厚塗り感もパサつき感もなく・・
ピッタリフィットして気持ち良いです。
保湿タイプのファンデ付けたょぅな質感
 


ユーザーアンケートで満足した方が
多いことに大変納得いたしました。
敏感肌でも使えるのも ポイント高し
いま、コレばっかり使用中

化粧品アレルギーを2度と繰り返さないための理論を
皮膚科専門医とともに共同研究しただけぁって
お肌への優しさを感じるスキンケアだと思います

アクセーヌ マイルドサンシールド

・アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪
モニターするならブロネット→ブロネット

COMMENT 0

WHAT'S NEW?