再投稿 タンパク質研究所から生まれた化粧品「ラジカルサイファー美容液」

 31, 2015 15:29
先日、モニター記事投稿済みにも拘わらず
未投稿となってますので、再投稿します!

以下 同文

タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中

アプロサイエンス
ラジカルサイファーシリーズの中から
「ラジカルサイファー美容液」
が届きました。

こちらで一番売れてる
ラジカルサイファー美容液は
ゆるんだ肌(角質層)を引っ張り上げ、
ハリ・ツヤ・弾力肌へ導く
美容液
だそう。

モニプラ7

実はタンパク質研究所から生まれた化粧品
でござぃまして、数あるタンパク質の中から
紫外線や乾燥などによって傷ついた細胞を
元気な細胞に戻すことができるヒートショック
プロテイン(HSP)に着目した化粧品なの。
何とも新しくて頼もしい
美容液に大注目です


特徴としては・・・
point1 
・独自の美肌成分➡ライスプロテイン
・もっちもちの潤い
・5種のタンパク質成分配合
・高濃度エイジングケア成分
・ふっくら弾力肌
point2 ・ハリ不足の原因(タンパク質)にアプローチする新処方
point3・ピンッとした肌に!リフトケアコンセプト



付けた瞬間から
お顔全体がリフトアップされてる感じ
良い成分使ってるのが肌でわかります。


カモミールに似た香りがします。
とろっとしたテクスチャは付けやすいですね。

タンパク質が肌のハリやツヤ
見た目の印象までも決定するという研究・・。
難しいことは わかりませんが
3ヶ月も継続させてぃただくので
ちゃっかり使用前の画像も撮りました
特に、目元・口元しっかりcheckしていきます

タンパク質研究所25年間の集大成美容液に期待
アプロサイエンス タンパク質研究所

COMMENT 0

WHAT'S NEW?