無添加ハリツヤ美容クリーム「ロアビジュー」

 03, 2015 17:23
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

トリプルサンから
無添加ハリツヤ美容クリーム
「ロアビジュー」
が届きました。

「ロアビジュー」は
美容研究家 岡江美希が開発したこだわりの無添加コスメです
もちろん!岡江さん自身も愛用中






お肌にハリが欲しい方に、乾燥対策も。
奇跡のオイルと言われるアルガンオイルを高配合し、ホホバ種子油、
スクワラン、ザクロエキス、オクラ種子エキスなど注目の美容成分を
ふんだんにとりいれた美容クリームです。


衛生的なスパチュラ付き






朝晩のお手入れに使えます
べた付きがないから
付けた後でもすぐにメイクが可能

ゆる~いとろみのあるテクスチャが



伸びも良く薄づきなのに 
しっかりと潤いも感じま~す


岡江さんのおススメの使い方は
朝タップリで夜少な目なんだそう。
夜は肌を甘やかさないために少な目で
朝は、外に出かけるので多めでOKとのこと!

コレはちょっと以外でした

どちらにしても
重くならない質感がイイですね
一番わかるのは、寝る前に付けて起きた朝です。
使い始めて 間もないのに
目元・口元がピーーンとしてるし
モチモチしてお肌が柔らかく感じました。

継続することで さらに効果を実感できそうな予感
しばらく使ってみますね~。

石油系合成界面活性剤不使用・無鉱物油・無香料・タール系色素不使用・パラベンフリー

次回、顔出しします
ロアビジュー

◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
ミキズコラーゲンに期待していただける効果
answer➡今以上のお肌ぷるんぷるん効果かな
【エポラーシェ】憧れのぷるぷる美肌へ!『ミキズコラーゲン』モニター募集 ←参加中
ミキズコラーゲンモニター募集中!


毎日の習慣の歯磨き♪
あなたの歯磨きのコダワリは何ですか?
answer➡持ち手が自分の手にフィットすること!
安心・安全な歯磨き粉を使うこと
11月8日は【いい歯の日】♪薬用オーラパール+音波電動歯ブラシセット30名様に! ←参加中

・見せたくなるはらまき“おなかくるり”
 あなたの普段のコーディネートに合うデザインを4種類の中から1つ選んで教えてください
answer➡音符柄のサンシャインが可愛いかも
・あなたの防寒対策を教えてください
 (お持ちの腹巻の良い点・イマイチな点もお聞かせください)
answer➡とにかくお腹を冷やさないことかな?
今の腹巻きは形は気にいってるんですが
もう少し長いと嬉しいですけど・・
お悩み解決!かわいい腹巻で【冷え対策】“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?