モニプラさんの気になるイベント参加中なう

 05, 2015 09:02
【3名様限定】山形県産『ラ・フランス家庭用2kg』モニタープレゼント ←参加中

ラフランスって 札幌では近所のスーパーで
あまり見かけませんが 高級デパートでたまに見つけては
買ってますなんて美味しいんだろうって思いますね。
なので、極力農薬を使ってない
理想的なラフランスって食べてみたいですね。
もっと自然な甘さを感じるのかな??
期待してる私がおります
山形県天童市の森谷農園

【特徴】
・化学肥料を使わず、農薬使用を慣行栽培の半分以下に抑えています。
・「果物の女王」にふさわしい濃厚な甘みでねっとりとした食感。
・全国に沢山のファンがいて、出荷を待ちわびている人気の洋梨です。

ラ・フランスの肩(軸の周辺の盛り上がったところ)を軽く押して、
耳たぶくらいの柔らかさになれば食べ頃です。
また、食べ頃になると香りが強くなってきますので目安となります。
ラ・フランスは他の西洋なしと違い、皮の色はほとんど変わりませんので、
食べ頃を逃さぬようご注意ください。

◆甘さ抜群!自慢の特別栽培洋梨『ラ・フランス』◆
ふるさと21


「工場直送のできたてポテトチップス 一緒に飲みたい飲み物は?」
answer➡ビールかワインですねあとは美味しいポテチがあれば最高デス
工場直送という言葉に弱い
湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き モニター50名大募集 ←参加中
湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

COMMENT 0

WHAT'S NEW?