夕方16時の家から見えた景色

 06, 2015 17:07


皆さま、いかがお過ごしでしょうか??
札幌も すっかり寒くなりました・・。

ストーブ必須!
コタツ必須!
お鍋必須!
因みに、今夜はおでんですけどね
とにかく寒い日には暖かいものが食べたくなりますね


今日の16時に家のベランダから見えた景色でござぃます
真っ暗です

ではでは
楽しい週末をお過ごしください




各企業の皆さま
モニターは週明けから頑張ります
根が真面目なので、与えられた仕事は
キッチリこなします


【5名様】お歳暮でもらいたい商品を紹介で確率UP!松阪牛切り落とし250g
お歳暮で貰いたいのは・・
ゃっぱりランプ肉ですね(*^-^*)
うっかりヒレと間違えてしまうくらい極上の柔らかさを
体験してみたいデス☆

【5名様に】限定復活!A5等級の松阪牛カレーパック1300円
一度はやまとさんのお肉に当選してみたいです

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2015, 11. 06 [Fri] 18:23

こんばんは~
北海道寒いのね。
ここ2、3日の愛知、暑くて窓を開けて涼んでいたのよぉ~!!
ストーブ、出してみたけどもう少し先かなぁ??
お鍋は食べてるよぉぉ!!(^^)v

お肉モニター、参加出来ると良いね♪

温むすびさんの足首健康ウオーマー?
黒をお取り寄せしてみたのよ。
でも、まだ暖かい愛知、活躍するのは
もう少し先かなぁぁ~??!!

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 11. 09 [Mon] 15:38

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

もう札幌は寒いょぅ(´;ω;`)ウゥゥ
ストーブ付けないなんて
考えられない季節です。
そっちは暖かくていいですね~。
羨ましい・・。

健康ウォーマー
お取り寄せしたの??
見たいみたい(笑)
blogで紹介してね☆

お肉モニター
敷居が高くて・・(^_^;)
当たるといいなぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?