fc2ブログ

【頭皮の悩みを植物のチカラで!】オルタニカ スカルプエッセンスを継続中

 08, 2015 18:20
ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

ゆめじんから
頭皮のかゆみや荒れをコンディショニングする
頭皮用美容液
「オルタニカ スカルプエッセンス」
が届きました。

コレ1本で7つの悩みへアプローチする
オールインワン頭皮美容液です。
モニプラ9

自社農園でオーガニック栽培したハイビスカス
月桃を使い、優しく安全・安心な製品を作ってます



こんな方におススメ!!
頭皮のかゆみ、フケ、あかみや、頭皮臭、が気になる方。
また、ハリコシ・ボリュームが気になる方にも最適です
(植物由来の美髪成分配合)
私の場合は、頭皮臭と
ハリコシ・ボリュームです


使いやすいプッシュ式
モニプラ10

最初に、付けたときは
スースーって感じかな。
すこーし植物系の独特な香りがしますが
全然気になりません



頭皮は、カラダのパーツの中でも
効果がすぐにわかりずらい場所だし
継続することで、実感すると思われます。
実は、月2回頭皮エステしてる私でも
まだまだ物足りなさを感じてるほど

モニプラ11

ダメージケミカルを一切使わず
オーガニックな植物エキスを中心とし、
厳選した植物エキスをふんだんに配合してくれてるのは
かーなーり安心できます最近は、少しでも不安材料がぁるモノには
手を出さないので こういう商品はまさに理想的

過敏な“イライラ頭皮”を
健やかにコンディショニングしてもらいませう
※イライラ頭皮とは…
頭皮の乾燥や過敏化による痒みやフケ、赤みの併発、頭皮臭、
頭皮ダメージによる抜毛・薄毛、ハリコシの無さなどの頭皮トラブルを指す造語


気になるものには意欲的な私です
1日朝晩2回付けて・・・の1か月間継続して
経過を見てみたいと思います。

ここまでは10月26日のblogになります

本日、11月9日です
2週間程継続してみました。
その後ですが・・・
朝・晩2回しっかり真面目にお試し中デス。
正直、自覚できるほどの変化は感じませんが
付けてるという安心感が違いますね
このまま継続してみます。

オルタニカ スカルプエッセンス
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?