どんなダメージヘアも甦る!超濃密アルガンオイル配合のスペシャルヘアマスク

 15, 2015 16:21
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)から
「オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク」
届きました。


シャンプー後、髪につけて3分間おいてから洗い流すだけで、
翌朝は毛先まで指通りなめらかな艶髪を実感できる優れもの

こちら


贅沢に配合された濃密アルガンオイルが枝毛・切れ毛などの
ダメージを包み込んで、髪にハリとコシを与えてくれるので、
傷んだ髪もまとまりやすい艶髪に整えます。





クリームみたいなテクスチャ


使ってみましたら
毛先が痛んでる私の髪でも
3分置いてからすすぐとサラサラに~


サロン帰りの指通りは実感出来ます。
でも、夜寝る前に髪洗ったんですけど
朝起きた途端に気持ち悪くなりました
だって朝まで香りが持続するんですもの。
誰にでも苦手な香りというものがござぃますが
フローラル系にしては 私にはムリでした
好きな方にはごめんね・・って感じ。

量もたくさん入ってるし
コスパは大変宜しいと思います。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?