タンパク質研究所から生まれた化粧品「ラジカルサイファー美容液」 継続中

 17, 2015 12:46
タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中

10月23日から継続中でござぃます。
本日11月17日
現品1本使い切りました。

ほんとは朝・晩2滴ずつで良かったみたいなんですが・・
潤い不足の私の肌には3滴がちょうど良く
約1か月位でしたね

今のお肌は?と言いますと
もう潤ってるのなんのって
お肌がぴーーーんと張ってますょ!
ちょっと止められなくなりそう
美容液1つで こんなにも違うんですね。

参考までに・・
ほうれい線を比較してみました
2本あったほうれい線が1本消えてるの
わかるかしら??うっすらあったんですけどね
全体的に薄くはなってますょ。

目元は残念ながらょくわからずUPしてません

3ヶ月モニターなので
また1か月後に ご報告します


1回目のblogはこちら

アプロサイエンス
ラジカルサイファーシリーズの中から
「ラジカルサイファー美容液」
が届きました。

こちらで一番売れてる
ラジカルサイファー美容液は
ゆるんだ肌(角質層)を引っ張り上げ、
ハリ・ツヤ・弾力肌へ導く
美容液
だそう。

モニプラ7

実はタンパク質研究所から生まれた化粧品
でござぃまして、数あるタンパク質の中から
紫外線や乾燥などによって傷ついた細胞を
元気な細胞に戻すことができるヒートショック
プロテイン(HSP)に着目した化粧品なの。
何とも新しくて頼もしい
美容液に大注目です


特徴としては・・・
point1 
・独自の美肌成分➡ライスプロテイン
・もっちもちの潤い
・5種のタンパク質成分配合
・高濃度エイジングケア成分
・ふっくら弾力肌
point2 ・ハリ不足の原因(タンパク質)にアプローチする新処方
point3・ピンッとした肌に!リフトケアコンセプト



付けた瞬間から
お顔全体がリフトアップされてる感じ
良い成分使ってるのが肌でわかります。


カモミールに似た香りがします。
とろっとしたテクスチャは付けやすいですね。

タンパク質が肌のハリやツヤ
見た目の印象までも決定するという研究・・。
難しいことは わかりませんが
3ヶ月も継続させてぃただくので
ちゃっかり使用前の画像も撮りました
特に、目元・口元しっかりcheckしていきます

タンパク質研究所25年間の集大成美容液に期待
アプロサイエンス タンパク質研究所
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?