ひとつ上の味わいが楽しめる「カップインコーヒー」

 19, 2015 21:07
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲から
きれいなカップイン・コーヒー
届きました。

こちら



きれいな珈琲とは

オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのこと。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、
生豆に付着した不純物を、ジェット水流で短時間に
きれいに洗浄してから焙煎しています。




パックを カップインするだけ~





もう何回も飲んでますが
本物志向のコーヒーでござぃまして
インスタントとは思えないコクと香りを楽しめますょ


タンブラーに入れても
MYボトルに入れて持ち歩くも
雑味のないコーヒーなので
苦手な方でも飲めると思いますし
本当に美味しくぃただけます。


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
ブーツ当たりますように(/ω\)
今年最後にラッキーが起こりますように
★2名様★クロールバリエ♪対象ブーツからお好きなブーツをモニタープレゼント!

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2015, 11. 20 [Fri] 11:00

こんにちは~(´▽`)

私も飲んだ事あるけど
とっても美味しくて便利だったなぁ~!!
夏場はたっぷり作って冷やして飲んでたのぉ~(#^^#)
また飲みたくなっちゃったっ♪

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 11. 24 [Tue] 09:01

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

おはよう~(*^-^*)
そうなのょね☆
簡単で美味しいから
何度でも飲みたくなります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?