900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナー!

 20, 2015 09:53
株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。

ミゼルエディ リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフブラック

が届きました。




900人の働く女性の声から
誕生したアイライナーです。
にじみにもこすれにも強く
とにかく1日中キープできるらしい



軽くて持ちやすいですね。
手にもぴったりフィットします。



程良くコシがあるので描きやすいし
目尻のラインもスルスル~って簡単に完成!
アイライナー苦手な私でも
太くならないし ノンストレスで使えました。
描きにくいと すぐパンダ目になりますから






試しに手にアイラーナー引いて
擦ってみたら 全然落ちませんでした。
コレは 速乾性と密着性に優れた「高分子ポリマー」
を使ってるからだそうです。
お値段も1200円(税抜き)とお財布に優しい!
夏は特に汗でアイライナー落ちやすいので
期待出来そうです。

因みに、クレンジングでキレイに落とせます。

耐久性だけを重視するのではなく
色素沈着しないように染着性のない顔料インクを使用し
3種類の保湿成分を配合してくれてるのも魅力的です

とっても優秀なアイラーナーでござぃました

ミゼルエディ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?