ガッスールを配合の洗顔「CCクレイウォッシュ」継続してみたその後

 22, 2015 17:35
プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

プリアンファから
CCクレイウォッシュ
届きました。


アトラス山脈のふもとから採掘される
天然の粘土鉱物「ガッスール」を配合。
泥の密着力と吸着力で毛穴の汚れを
スッキリさせて透明感UP・もっちり保湿
ハリ感UPの肌へと導きます。


他にも
・加水分解コラーゲン
・コメデンプン
・加水分解コメヌカエキス
・ヒアルロン酸NA など



チューブから出すと、ちょっと固めのテクスチャです




でも、泡ネットでクシュクシュしたら、あっと言う間に
モコモコ泡が完成!



これが、気持ちイイのですゎ

洗い上がりが、まるで化粧水を
すでに付けてるかのような柔らかさ

もちろんツッパリ感は全然ないし・・
正直、ビックリしました

もともとクレイ洗顔は好きですが
CCクレイウォッシュは 今後期待できそうな予感
透明感UPのお肌を目指します。
また、しばらくしてから
さらなる使用感をご紹介したいと思います。
因みに、でもそれなりに泡立ちますょ

ここまでは11月2日のblogです

本日、11月8日になります
1週間程使ってみました。

予想以上に、お肌がスベスベになってます。
洗い上がりが本当に気に入ってしまって大変
今、持ってる洗顔をすべて捨てちゃおうかな?
って思ってしまうほど、お気に入り。
まだ使って1週間なのに、
お肌がワントーン明るくなってるんじゃないかな。
洗顔しても乾燥せず潤いさえ感じます
良いモノ使わせてぃただきました
さらに継続してみます。


本日 11月22日です。
継続してみた結果ですが
やはり 天然クレイはイイですね~。
洗顔が気持ち良く使えると 気分が全然違います
何のストレスも感じなく こればかり使用してました。
洗顔後に乾燥して困ってた人には
ぜひ使ってみて欲しい☆
とても良い洗顔をお試しさせてぃただき

CCクレイウォッシュ


◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
「自宅でフラーレントリートメントができるBEAUTY PRIDE」
究極美髪フラーレントリートメントBEAUTY PRIDE*BEAUTY MALL ←参加中
ダブルフラーレントリートメントBEAUTY PRIDE
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?