生命力が強い奇跡の実「チャチャル・シーバックソーンジュース」

 24, 2015 14:58
株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中

イエロードクタージャパンから
チャチャルジュース360ml
が届きました。


こちら




お国にょって呼び名は違いますが
チャチャル・チャチャルガン・シーベリー・サジーなどと
呼ばれてまして、厳しい自然環境でも育つ生命力のきわめて強い植物で
ビタミンACEやアミノ酸がたっぷりのモンゴル国の天然果物。

モンゴル国では主に、風邪の症状、疲労回復などのトラブルの際に
長く使用されているものです。最近ではその内容から美肌効果や
血液サラサラ効果も期待されています。


初めて飲む方は、酸味が強くて驚くかも?
いや・・私自身が驚いたのですが
慣れてくると だんだん美味しく感じるから不思議なの

コップに入れてみました
本当に濃厚なオレンジ色で
ドロッとしてます


これからの時期でしたら、
免疫力UP効果も期待できるし風邪予防にもなります


個人的なおススメとしては・・
チャチャル+ヨーグルト+ハチミツ
でスムージー風に飲むと美味しいです。

朝、飲むとすごーく腹持ちが良く
ダイエットにも向いてるかも


最近では宇宙飛行士など健康維持を特に考える必要のある職種の人々に
積極的に利用されてるんだそうな。

飲み続けることで、健康な体を維持できる気がします。
おかげさまで 私は風邪知らず・・
これからなら チャチャル+お湯+ハチミツで
ホットチャチャルもイイかもね

健康を維持したい方には
ぜひともおススメしたいジュース
ぃろんなメーカーを試しましたが
イエロードクタージャパンが一番飲みやすかったのが本音

実感する自然力!ビタミン・アミノ酸豊富なチャチャルジュース


◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
札幌は雪降ってます・・
足寒いから クロッグボア履いてみたいなぁ・・
【大人気】“ふわとろ”な履き心地のクロッグシリーズのモニター募集!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?