天然素材100%なのにメイクをしっかり落としてサッパリ!リバイタライズクレンジングオイル

 24, 2015 09:15
BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

BeGarden~ビー・ガーデンから
天然素材100%なのにメイクをしっかり落としてサッパリ!
リバイタライズクレンジングオイル
届きました。


26種類の天然オイルやツバメの巣エキス、ココナツ油、
4種のビタミンなどなど天然素材100%で作られたクレンジングオイル
です。
こちら



上品なローズの香りが程よく
癒されますね~
緩めのオイルでござぃまして
肌に付けると、すぅーっと馴染みます


ノンシリコンで天然由来の無添加製法。
天然精油のローズゼラニウム・超高級精油の
ダマスクローズも配合してます☆
敏感肌・トラブル肌でもOK!

べた付きもなくぉ肌に優しさを感じるオイルですね。

ちょっと
お試ししてみます


手にファンデをヌリヌリして




サッとオイルを馴染ませてみると・・・
ファンデが浮き上がってるのわかります??




キレイに落ちて
洗い上がりもツルツル
しっかり潤いも感じます


優しい洗浄力が大変気に入りました。
「2037円」というお値段にしては
優秀だし素晴らしいと思いますね
期待通りでした。
おススメ!!
【美容液クレンジングオイル】リバイタライズクレンジングオイル


◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
【3名様限定】青森県産『サンふじ・王林2色セット』モニタープレゼント ←参加中
【青森県・阿部農園のサンふじ・王林2色セット A品5kg箱(14~23玉)】
赤青2種類の人気品種を詰め合わせたセットです。

■特徴 
『サンふじ』
・果汁が豊富で、味のバランスもよく、甘味のしっかりとしたりんごです。
・バランスの良い酸味とシャリシャリとした食感はまさに絶品!
『王林』
・多汁で甘味は強く、酸味が少なく、豊かな香りが特長です。
・比較的保存性の高いりんごで、料理や加工用としても人気があります。
■栽培方法: 県特別栽培
■産地: 青森県五所川原市
■生産者: 阿部農園 代表 阿部 征弥
ふるさと21株式会社

COMMENT 0

WHAT'S NEW?