素あわ 洗顔フォーム

 26, 2015 10:27

百年以上
石鹸一筋のマックス石鹸から
素あわ 洗顔フォーム
が届きました。

乾燥性敏感肌洗顔フォーム。
石鹸をベースにした独自技術の泡で
お肌の摩擦をふせぎ、弱い肌にベストミックスな
成分で潤いを守ります。
お肌に優しい日本製の薬用洗浄料です。


こちら


肌を守りながら、皮脂汚れも
しっかり落としてくれるそうで
洗浄後、皮脂汚れがほとんどなくなってることが
実験でも確認済みだそうです




泡に包まれながら洗う感じかな。
感触がまるでホイップクリームだゎ


とても気持ち良く使えますね。
洗い上がりも 乾燥せず
突っ張りも感じません。
ちょっと今までにないモコモコ泡でしたが
コレが新感覚なんですね

株式会社マックスは、明治38年創業。
レモン石鹸をはじめとして、ずっと素肌に優しい
安全な石鹸作りを続けてまいりました。

長い歴史のある企業さんなんです

・株式会社マックスのブログリポーターに参加中♪
素あわ 洗顔フォーム
モニターするならブロネット→ブロネット

足跡残した方は

拍手してって下さい(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?