アシックス商事 4wayショートブーツ【TEXCY(テクシー)】

 26, 2015 12:59
4wayショートブーツ【TEXCY(テクシー)】5名様募集!


皆さま いかがお過ごしでしょうか?
札幌は 先日大雪が降りまして
ブーツ履かないと大変なことに・・

今朝、自分のブーツの靴底見て 
驚きました
ツルツルの靴底なんですょ
全然気が付きませんでした

アシックスさんのブーツ
リボン付きで可愛いデザインですょね~



でもそれだけじゃなくて
底見て下さい!!
しっかり滑り止め使用になってます

こうじゃないと冬はブーツで歩けません
特に凍ってツルツルの歩道ばかりの札幌ではムリ!!
あとは、履いて温かいかどうか
お試ししてみたいです(/ω\)
折ったり、伸ばしたり出来るので
地下鉄歩くときは折って歩いてもイイですね!

付いてるリボンを外すと フェミニンな感じだし
何かと便利な応用が利くブーツかも
アシックス商事株式会社

COMMENT 0

WHAT'S NEW?