本日 13時から見えたお家からの景色

 27, 2015 13:13


皆さま いかがお過ごしでしょうか?
札幌は サブっ さぶっ 北島さぶっ

大変失礼いたしました・・・・

寒くて 外に出たくない私・・でも
美味しいものが食べたいので これから外出してきまっ。

お外は こぉーんな感じね



◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
ランズエンド レディス 今注目の「暖かい”空気”を着るコート」 モニター募集!

今注目の「暖かい”空気”を着るコート」
空気だけじゃなくて・・本体もお願いします
ぜひ私に着させてください

【titivate】バックレースアップニットトップス
【titivate】バックレースアップニットトップス
4wayショートブーツ【TEXCY(テクシー)】5名様募集!

全部当選したら・・
フルセットで着てみたい
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2015, 11. 27 [Fri] 23:39

こんばんは~(´▽`)
今日は愛知もさぶさぶっでしたっ!!
だから北海道はかなり冷えてて冷蔵庫状態だね!!きっと。
ワンコの散歩もサブ過ぎでしたっ(^-^;

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 11. 30 [Mon] 11:23

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

こんにちわ(*^-^*)
さすがに11月だと愛知も寒いのね~。

今朝の札幌は
まさに冷凍庫でした(^_^;)
スパッツ必須!です(笑)
ワンコの散歩も
あんまり見掛けません・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?