カサカサかかとをしっかり&手軽にケア「フスニー」

 02, 2015 09:35
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


カサカサかかとをしっかり&手軽にケア
「フスニー」「が届きました。


フスニーは削らずケアをするという
独自のかかと角質ケアでござぃます
潤い成分には、ヨクイニンエキスやリンゴ酸・チャエキスなど配合
固くなったかかとを潤いに満ちた柔らかなかかとにしてくれるそうな


こちら



冬になると、どうしてもかかとが固くなって
ガサガサになります。潤いが全くなくなるんですょね


スポンジ式なので
いつでも手軽に使えるのがイイです。
しかも塗りやすい!


TV見ながらヌリヌリしたり・・
お風呂上りにもヌリヌリ・・塗った後でも 
すぐに馴染むのでべた付かないし
ほんとに簡単で便利

特に、今時期はストッキングやタイツに
引っ掛かるのから
こういうアイテムは大変嬉しいですね~



一晩でも この違いアリですかね



かかとの一部だけ
ヌリヌリして寝てみたら・・
ツルツル~

クセになりそうです


お気に入りになりました
継続します。

株式会社ナリスアップ コスメティックス

COMMENT 0

WHAT'S NEW?